人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の話題!TV・ニュース・ネット・mixi情報


TV・ネット・mixi・ニュースなど、いろんな記事から、今日気になった話題を選んでひとこと!
by wing912c

やっぱり復帰?!なんか不謹慎ぽい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

■山本圭一“芸能界復帰”へのシナリオ [ 10月20日 10時00分 ]


 やっぱり復帰ですか?

 ま、考えられることとは思ってたけれど。


 でも、介護の資格を取って、みそぎだなんて、

 週2回通う程度で、えらそうにしてほしくない。

 なんだか目的がみえみえでいやらしい。


 介護の現場は大変だから、真剣にやろうと思うんならすごいけど、

 単なるイメージ戦略で、道具として使ってるだけでしょ。


 本気でその仕事をする気もないくせに、殊勝そうにしてみせるなんて、

 バカにしてる、と思う。


 復帰を考えるのは当然だとしても、こういう姑息なのがイヤだ。

 なんだか、これを聞いてよけいに山本を嫌いになりそう。

 

by wing912c | 2006-10-21 00:50 | 芸能
<< 液晶?プラズマ?大画面テレビが安い! いったいどっちに責任が?って、... >>